ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中



確率や理論値等の文字を見るだけで難しいと思われる方も多いと思いますが、
ナンバーズは意外と簡単に当選(攻略)することができるのです。

なぜ攻略できるか?その前に、なぜナンバーズなのか。その理由はこれです。



ジャンボ等の宝くじの当選確率は1/10,000,000。ロト6の一等当選の確率は1/6,000,000。
途方もない数字です。 しかし、
ナンバーズ3のストレートの当選確率は1/1000
ナンバーズ4のストレートの当選確率は1/10000
ここまで当選確率の高いくじはナンバーズ以外に存在しません。



当選金は、ロトに比べ非常に少ないという点は否めませんが、 確率が約1000~10000分の1という高確率と、 毎日抽選で、当選金を手にする確率は非常に高いのです。
当選金額に注目すると、数字を3個(ケタ)当てるナンバーズ3は約十万円。
4個(ケタ)当てるナンバーズ4は約百万円。 (※ナンバーズの申込みタイプがストレートの場合)


つまり、毎日チャンスが訪れるのです。 当選を集中させれば、
1週間で数10万円~数100万円級の 当選金を手に入れることは十分可能なのです。
何度も言いますが、
1週間で数10万円~数100万円級の当選金を手に入れることは不可能ではありません。


ナンバーズの全てをロジック化



>>> ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中



意外と簡単に攻略できる・・・と申しましたが、出来ればリスクを抑えて提供したい・・。
その為の研究に4年もかかってしまいました。

我々はまずロト6の攻略に3年かけ、その後ナンバーズにそのロジックを生かしました。
ロト6の1等当選確率は1/6000000(!!)しかし、
ナンバーズは、ストレートですら、1/10000という当選確率ですから、ロト6での研究結果を生かせば攻略は「意外と簡単」だったのです。

ナンバーズはストレート(数字、及び並び方を当てる)、ボックス(数字のみ当てる)など、買い方が多数あります。ほとんどの方が、「無駄」な買い方をして、「無駄なお金」を使ってしまっています。

ナンバーズの攻略は可能です。しかもロト6よりも遥に当選確率が高いです。
しかし、その分、無駄に投資する人達が後を絶ちません。

思いつきや運などでは、絶対に当選しません。

どうか、「無駄な投資」=リスクを抑え、リターンを最大限に得て頂きたい。


1.いつでも、どこでもインターネット環境で予想を閲覧出来ます。
「ナンバーズグレイス」モニター版は、パソコンやスマートフォンにインストールする手間は一切ありません。 インターネット環境があれば、商品ご購入後、モニター情報でシリアルを申請してID、パスワードを受け取って専用サイトにアクセスするだけ。非常に簡単になのです。

2.予想は一通りのみ。迷わず投資可能。

よくある予想ソフトでは、何十通り、何百通りもの予想が算出され、購入費用が膨れ上がっていました。
「ナンバーズグレイス」モニター版では、ウェルスアカデミーが算出した最上位の予想を「一通り」だけ表示します。
「セット」で申し込みすればたったの200円です。

3.売り場で考える必要なし!予想を見て買うだけ

ナンバーズは週に5日、つまり平日は全て行われている抽選です。ほぼ毎日チャンスがやってくるのです!
スマートフォンにも対応していますので、売り場で予想を見ながらマークシートに記入するだけです。
※「セット」「ボックス」「ストレート」の買い方については説明書に記載しております。

あなたがやる事はたったこれだけです。

当選金は、当然あなたの物になります。出来れば毎日ナンバーズに挑戦して頂き、3,000万円の当選を目指して頂きたいですが、こちらは強制致しません。モニター様のタイミングでご購入頂いて構いません。
今後、モニター様には当選後に当社より簡単なメールでのアンケートを実施させて頂きますので、ご協力頂ければ幸いです。


>>> ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中





















[PR]
by kn19870820 | 2017-05-02 13:51 | ギャンブル必勝法