LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】



5月17日・金曜夕方、日本の宝くじ史上最高額となる大当たりが出ました。
5回連続のキャリーオーバー中で、20億円弱が積みあがっていた為
1等当選金の最高額は8億円に…
販売額も約35億円と、7回のうちで最も多かったのです。

気になる当選数字は

1、3、5、7、27、29、33

日ごろから偏りとは言ってるのですが、ここまでとは…

全部奇数数字ですし、予想はかなり難しいですが、

実はLOTO7GODZILLAは数字一つ外しの

LOTO7GODZILLA
だったのです。



ロト6での膨大な過去実績、
まだ抽選回数が少ないロト7だからこそ、
夢ロト君の偏りを先読みしていました。

ロト7はこれから回数を重ねるごとにデータが蓄積され
LOTO7GODZILLAの性能もますます上がっていきます。

LOTO7GODZILLA
LOTO7GODZILLA気になるお値段は!?
今回、一番悩んだのがLOTO7GODZILLAの価格についてです。

今回一番こだわったのはまずは出現分析、引っ張り、
キャリーオーバー回での出目分析やスライド数字、
奇数偶数、連続数字、合計数字、飛び番号等を
システム化し全てロト6と照らし合わせました。

このシステム化だけで数千万の投資をしております。

天才達の頭脳、人件費等併せると
それこそロト6の1等に匹敵する位の金額を放出しております。

しかし、最初から述べているようにこの【GODOZILLA】計画は
社会不適合者、負け組、の一発逆転救済計画です。

あくまで我々と今後手を取りあって一緒に8億円を手にする仲間を募集しております。

この度はその【GODZILLA】救済破格でご提供したいと思います。



>>>LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】






[PR]
by kn19870820 | 2017-05-20 01:05 | ロト